MY STORY

Stampin' Up! 公認デモンストレーターの池谷晴香と申します。

 私は2007年〜2012年までアメリカで生活をしていました。そこでスタンピンアップを知り、ワークショップが楽しくて、すぐに可愛いスタンプの魅力に夢中になり、2014年からデモンストレーターとしても活動をしています。

約10年ほど、製品を使って作品を作り、楽しんで作っています。

 私の主な活動としては、自分のショップの中でクラスを開いたり、イベントに参加してお客様にカードメーキングを知って頂き、ご自宅でスタンプを楽しんでいただけるようにご案内しています。

 また、サンキューカードやバースデーカードをお客様に送ったり、プチギフトを作ってお客様にプレゼントしたり、日常にスタンピンアップの製品を取り入れています。

いつもお客様に喜んで貰っていますし、すぐにできる製品が沢山あるので、時間がなくてもおしゃれに見えてとても重宝しています♡

 製品選びや、購入品の使い方のアドバイスもいたします。お気軽にLINE、Eメールでご連絡くださいね。

一緒にスタンピンタイムを楽しみましょう!!

*プロフィール*

池谷晴香 Haruka Ikeya

birthday 1981年11月12日

岐阜県下呂市出身。名古屋市千種区在住。

高校時代に台湾に交換留学をした経験から、大学時代に中国に留学。

2007年〜2012年 アメリカで生活。アメリカで2人出産。

2013年 セレクトショップSundaySpringオープン

小学生(男の子女の子)2人の母。

2015年に雑誌メナージュケリーさんの取材を受けました。😊