簡単に作れるショップバナーの紹介

こんにちは!

名古屋市千種区でスタンピンアップデモンストレーターをしている池谷晴香です。

今日は簡単に作れるバナーの紹介と、ポイントをお伝えします!


バナーといっても、バースデー、ウェディングなどいろいろありますが、サロンやお店をしている方にもオススメです。

ショップバナーをお店のテーマカラーで作ってみませんか?

見栄えもしますし、手作りだから、お客様との会話も弾みます!

「作ったの?」 「作ったんですよ〜!」って。😊



私自身、お店を経営しているので、その合間で作っているんですが、1日かけて作るというのは大変(^_^;) 無理無理💦

1時間以内で作れるなら助かりますよね!1時間以内で作れる作り方を紹介します!


まず、デザインペーパーをトリマーで切ります。

サイズは、よこ4インチ たて3インチ 1枚のデザインペーパーで12枚できます。



次にビッグショットで、バナーにつけたい文字をカットします。

時短ポイント:同じカラーでカットする!


先ほど、カットした上に、ドイリーをボンドで貼り付けます。


そのあとに、ディメンショナルズを使い、真ん中に貼り付けます。



三枚重ねて、リボン穴をパンチします。


すべてに、二箇所リボン穴を開ける。

ポイントは、先ほどパンチした紙の1枚を一番上に重ねることで、すべてのバナーのリボン穴が同じ場所にパンチできます。出来上がりが綺麗になりますよ!



リボンを通します!

時短ポイント:ペーパーピアシングツールを使うと、リボン穴に早く入ります。押し込む感じです。



セクイン・アソートメントをボンドでつけて完成!

時短ポイント:すべて同じデザインとカラーにすること。



時短ポイントもお伝えしましたが、色を合わせる&デザインを同じにするとことが時短に欠かせません。また、道具を使うと早いですね!

ぜひ作ってみてくださいね!

ディスプレイが明るく、ポップになりお客様に喜んでいただけると思います!



🌟 使用製品リスト🌟


製品リスト以外に、リボン、ボンド、ピンセットが必要になります。ご用意ください。

製品の詳細は、オンラインストアをご覧くださいね↓



名古屋 スタンプ・カードメイキング・ペーパークラフトクラス StampinGrace

2007年よりアメリカにて、スタンプを使ったカードメイキングを学び、2014年よりスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターをしています。 作って楽しく、渡しても喜ばれるオシャレなメッセージカードを作りませんか? 毎月木曜日にクラスを開催 『簡単で可愛いレシピ』をyoutubeでも紹介中! お気軽にお問い合わせくださいね! haruka.ikeya@icloud.com

0コメント

  • 1000 / 1000