富士山の付箋カバーをゴージャスに🌟

おはようございます🌞

11月に入り少しづつ年賀状についての話題も出てきましたね!

今年の年賀状について、ご存知ですか?



年賀はがきを52円で差し出すことができる期間は、
2017年12月15日(金)から2018年1月7日(日)までです。

注意事項

1月8日以降に年賀はがきを差し出される場合は、さらに10円分の切手を貼り足していただく必要がありますので、ご注意ください。

※ 1通でも多くの年賀状を元日にお届けするため、できるだけ2017年12月25日(月)までに差し出してくださいますようお願いします。


以上郵便局のHPより。

年賀状に限り、62円ではなく、52円で差し出すことができます!ですが、期間限定になりますので、お気をつけ下さいね!


今日は、年賀状にぴったりのデザインのスタンプを使った付箋カバーを作ったので紹介します。


新年の挨拶に渡したら、新しい年から喜ばれるデザインを考えました!



直接手渡しも、喜ばれますよね!

日本=富士山 

私も特別な感情になります!

この付箋は、セリアで購入しましたが、いろんなところで海外旅行者向け?に富士山をモチーフにしたものなど販売しているので、見つけるのも楽しいですよね!

作品作りのアイデアのヒントになるとうれしいです!

作ってみてくださいね!


使用したスタンプは、現在販売中です。

単品ではお買い求めできません。単品販売は、11/15日以降となります。

見やすいPDFはこちら



その他使用した製品の紹介

リボン🎀は、結びやすくてオススメです!

富士山の色は、
クラッシック Stampin' Pad ・パシフィック・ポイントを使用しました。

富士山カラーにぴったり!!とても綺麗なカラーですよ!

ご購入のお客様にはささやかなプレゼントをお贈りしています。

今日もHAPPYなスタンピンタイムをお過ごし下さいね〜💕💕 

 スタンピン最新情報が沢山載ったホームページもぜひチェックしてくださいね! 

 HP: https://harukapapercraft.amebaownd.com 

 ご不明な点などありましたら、どんなことでも、お気軽にお問い合わせくださいね!

haruka.ikeya@icloud.com 

 スタンピンアップ公認デモンストレーター 

池谷晴香



✨人生をカラフルでHAPPYに✨ Stamp & Paper Craft 名古屋

可愛いものを作るのが大好きです! 作って楽しく、渡して喜ばれるオシャレなメッセージカードを作りませんか? ご自宅で『簡単に!可愛く!』完成するレシピを動画等でも紹介中! お気軽に、お問い合わせくださいね! ❁ ❁ ❁ ピンクやゴールドなど、明るいカラーが好き♡ 2014年〜スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター 名古屋市千種区にサロンがあります

0コメント

  • 1000 / 1000